症例【まぶたのたるみ改善】 | 美容整形レベルの美造顔エステ☆セレブレイト

症例【まぶたのたるみ改善】

●はじめましての方はこちらをご覧ください

 

●38歳女性 1ターム終了後 C様

顔も美力も即効リフトアップ☆セレブレイト

目がパッチリ開いて黒目の輝きが増しモテ瞳ラブラブ

 

C様は美容が大好きな方でかなりの遠方にも
関わらず、キレイになるという目標を最優先に
必ず2週間に1度は通って下さっているお客様。

 

C様より感想を頂きましたのでご紹介します。

 

「目の開き方が全く違いますね。
自分でもびっくりです!施術を始めて丸2年でしょうか?

 

いつも先生には癒していただいております。

目の下のふくらみが徐々になくなってきて
以前よりずいぶん若返ってきたと感じます。
マリオネットラインも引きあがり、
横顔にも自信が出てきました。

 

先生の施術を受け始めたころは恋愛もうまく行かず、
肌の衰えもあって自分に自信がなくなっていました。
 
でも受けていくにつれて、どんどん表情が変わっていき
特に目元の印象がかわったのか、目力があると
言われるようになって、男性にもすごくもてるようになりました。
 
自信がないと相手の目を見ることすらできないけれど、
目元が明るくなったおかげで、目を合わせることが
できるようになったからかもしれません。
 
今は自分にも自信がもてるようになって、
さらに生き生きとした毎日を笑顔で過ごしています。
まだまだこれから私はどんどんよくなっていくと思える力を
先生に与えていただいたように思います。
いつもありがとうございます。

毎日パソコンやスマホで目を酷使しており、
瞼のくぼみはまだまだこれからだと思いますが、
引き続き自分の顔の変化を楽しみに
先生のところに通いたいと思います。」

 

C様どうもありがとうございましたラブラブ

 

C様も当初はまぶたのたるみだけでなく、目の下の
ふくらみ
と頬に大きめのシミがありましたが、根気よく
施術を続けられた結果、今ではその悩みも改善されました。

 

この施術は自分が気になるところ以外も大きく改善

きれいな顔の条件すべてが整っていくのが特徴です!

 

そしてそれだけでなく恋愛や仕事、結婚でも夢を叶えて

いく方が多いのも特徴ですラブラブ

 

実際に比較写真でお顔全体を見てみるとパーツだけでなく

ビジュアル年齢も黒瞳のキラキラもまるで変わっています。

 

メスを使わずにこの結果ビックリマーク
すごいと思いませんか?

 

これよりも安全に、ナチュラルにきれいに、安価に、
しかも早く結果が出せるものがあったら教えて欲しいです。

 

よくある「切らずになんとか」というキャッチフレーズ
には必ず落とし穴があります。

 

でも私の施術で良くなることはあっても後退は一切ありません

 

例えば、シミと言えば安易にレーザーをする方が多いですが
レーザー照射によりメラノサイトが暴走した結果、余計に
シミが濃くなるリスクの方が高いのですダウン

だから美容外科では同意書をとります。

 

またタルミと言えばリフトアップ手術ですが常に引っ張られた
皮膚は通常の皮膚よりも早く伸びます


だって24時間ずっと引っ張られ続けているのですから…

だから手術をしてない方に比べてたるみは進行します。


するとまたメンテナンスのために糸を挿入する必要があります。

しかしそれもやり過ぎると口の筋肉が切れてしまいます。

そうなるともうサイボーグ。。。

 

たとえばメロンやリンゴを想像して下さい。
ナイフで半分に切ったリンゴは
茶色く変色して酸化し
傷みも早く、二度と元通り
になることはありません
ビックリマーク

 

だから人間の身体も安易に切り刻んではいけないのです。

 

もっと素朴な疑問を持ち、10年後、20年後どんな自分に
なりたいのかをイメージしてみて下さい
音譜

 

20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。
   - Coco Chanel(ココ・シャネル)-

 

●美造顔エステの目次   ←お悩み別症例はこちら

●☆彡 目次 ★彡   ←ブログ全体の目次はこちら