マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

ゆうメールで届きました!
うわー、初めて当たった!
{AE534900-C1B5-4D9F-8663-27013BCD8D10:01}

きゃったー!
カシス大好き
{FC26D2C7-5D98-4FEB-9763-F87C2BD56C63:01}

マンナンライフの蒟蒻畑って
発売当初からファンです
「蒟蒻ってゼリーにしたら
こんな美味しいんだー」
って教えてくれたのが
マンナンライフ。

しかしさ?

当時からご老人や
チビッコが
ごく稀に
のどに詰まらせる事故が
あった思う。

ていうか?
基本ご老人やチビッコは
食べ物をのどに詰まらせる。

そしてのどに詰まらせて
うぐっ!っとなる食べ物
No.1は

餅は規制されたことはないのに
蒟蒻畑だけ物凄い
法規制に
あってきたイメージ
危険な食べ物キングの
餅野郎を規制すべきっ!

でもですね?
マンナンライフの蒟蒻畑は
弾力を変えたり、
パッケージを
ハート型にしてみたり、
ご老人と子供は食べないで!
危険!って表示をしたり
クラッシュタイプで
{29A53C3F-F68E-4A7E-8403-41767228300E:01}
喉に詰まらないようにしてみたり、
{E7E28D6D-A76D-493A-BD26-E537CEA3E44F:01}
ビューティがコンセプトの
低カロリーバージョンを出してみたり、

踏まれても踏まれても
立ち上がって
改良加えて
新しい商品を出してくる

健気さに涙がちょちょぎれます
本当に応援してます
大好きです

で、今回のビューティカシス
【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス

{B6A0FFB2-B31D-4A59-A6FE-E261BBD76C1E:01}
カシスポリフェノール130mg!

しかも
抗酸化作用のあるカシスの中でも
特にポリフェノール含有の高い
ニュージーランド産カシス!

しかも
カシスそのままの自然な甘さ

確かに人工でも天然でも
甘味料使ってると
気持ち悪くなるときがあるけど
サッパリとした甘さで

本物のカシスっぽいなー?
と思いました。
しかも腹持ちもいいです。
凄い。

毎日続けるには金額的に
きついかもしれないけど、
ダイエット食と考えると
非常にリーズナブル

胃腸が弱くて夏は食欲減退なので
朝食用に1週間に1回くらいの
ペースで食べてみようかなー

モニプラさん、蒟蒻畑さん、
ありがとうございました!