冬にぴったり!ジェルが温かくなる
メイク落としを使ったことありますか?
ホットクレンジング 人気といえば、
マナラ ホットジェルクレンジングです!






こちらのページ限定で、1週間分を
100円で試せるモニターを募集してますよ!
★数量限定!100円モニター募集中!!>>今から話題のクレンジングの【100円モニター】を募集!




マナラ クレンジングジェルには、
お試しは無いと思ってたんですが、
キャンペーン始まったんですね~


最初から本品を買うのは心配・・・
という人もいると思うから、
これは嬉しいですね~


私は小鼻の毛穴に汚れが詰まり
やすいから、冬は特にマナラメイク
落としを使いたくなるんですよね~


ホットクレンジングといえばマナラ!
というくらい有名ですが、
本当に手に出した瞬間からじわじわ
ジェルがぽかぽかあったかくなって
くるのが分かりますよ!


冬は寒いから肌も毛穴もキュッと
硬くなりがち。
そうするとクレンジング 洗顔を
しても、きれいに汚れが落とせなく
なりませんか?


でもマナラのあったかクレンジング
を使えば、ジェルの温度で毛穴が
ゆるんでほぐれてきます。


そこに美容成分たっぷりのジェルが
入り込むから、汚れが浮きやすく
なって、詰まった角栓も、
溜まった角質も断然落ちやすくなります。


マナラクレンジングジェルは結構重く
もったりとしてます。


香りはグレープフルーツの爽やか
な香りです。



これが温かくなってくると、
テクスチャーも軽くなってくる
んですけど、このもったりとした
ジェルが肌に摩擦をかけずに
メイクを絡め取ってくれる感じ♪



そんなにこすらなくても、汚れ落ち
早いですよ^^
すすぎも早いし、香りもいいし、
ストレスなく使えるクレンジング。


何度もリピートしてるくらいだから、
自信をもっておすすめできますが、
心配な人はまずはモニターで試して
みては?
なにせ100円なので、お得すぎです^^


↓申込はこちらから↓