[ダイエット] ブログ村キーワード

一日100グラム落とせば一月3キロ!簡単じゃぁ~ん!音譜


1キロ=7200Kcalだから、

1日720Kcal分動いて消費するか、

摂取カロリーを減らせばいいのだ!


そう思ってはじめたのがダイエットの始まりでした。クラッカー

30分歩いて100Kcal・・・ウォーキングでは難しそう!

飛びっぱなし縄跳び10分で100Kcal・・・絶対に続かないなべーっだ!


やっぱり動く時間も体力も

ひと月続けないと何も起きないなら、

簡単なところから始めたい!


動かないなら・・・そうさ!やっぱり食料を軽くしよう!


しかしなぁ~・・・。

美味しいものも、この口は既にたくさん覚えたし、

満腹の満足を、このおなかは覚えてしまったし・・・。


ということで、

満腹、満足、高たんぱく、低カロリー食を探す旅に出るわ!メラメラ

ここで、もうひとつ大事なのが基礎代謝!

これが低いと、リパウンドする!


リパウンドしなくて、便秘しなくて、ゆっくり確実に、

快適に、我慢しない・・・そして維持する!目


秘密は明日から3夜連続!・・な~んてねニコニコ


お写真載せたいので、ちょっとだけお待ちオォ~。

予告編・・・絶対に太らないおやつ!から作成&撮影開始しまっす!


にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ