[ダイエット] ブログ村キーワード

おぉ!最高のダイエット食材!&財布に優しいプランだね!ラブラブ

では早速!


納豆オムレツ!を作るよぉ~ん

納豆に火をかけるなんて臭いがぁ~~~!て思う人いますか?


<<安心の一言>>

意外や意外!

逆に臭いも薄くなる感じ!

でも、嫌いな人は絶対に嫌いだから仕方ないか。。。

ま、今日のダイエットメニューは、納豆好きな人限定で見てちょ!

おなかに応えて、財布に応えない一品(逸品)をご紹介!

最高のファストフードに付き、作るのに30秒!

早すぎるから見逃さないようにしてね。。。


<調理実習開始!>

フライパンを暖めておきます。

その間に

卵を二つ割って、

納豆をワンパック入れて、おしょうゆを入れてしっかり混ぜます。


あ!フライパンが温まったころでしょう?

ごま油を引いて、後は卵とじ納豆をざっとフライパンに突入!

ねぎを入れてもおいしい!

半熟のままくるっと丸めてオムレツにして

ほらぁ~!もう、出来上がりだよん!ラブラブ

中身はしっかり半熟でトロトロだよ。

パセリがあればよかったな~。。。(>_<)
ダイエットレシピ&beautyブログ

私は、唐辛子星人なので、必ず唐辛子を振り振りして、

最高のおつまみが、30秒で出来上がり~。

材料費も100円かかってませ~ん!


音譜お財布ダイエット!時間ダイエット!音譜

栄養は、なかなかいい感じぃ~(^_^)vの一品。


あったかご飯に乗せても美味しいけど、

私はお酒のつまみだな(^_^)v


オムレツのように丸めるのが苦手な人は、

そのままでも美味しいから心配なく~(^_^)v


ボリュームが欲しい人はそこにチーズやマヨネーズなんて手もある。

ピザの感覚でいろいろとトッピングしてもまた美味しい。


ただ、ダイエットを考えてるのなら、トッピングの材料には要注意ね。音譜

おなかに足りない人は、絹ごしのお豆腐を入れるというのもいいよぉ~。


おつまみはダイエットメニューなのに

お酒が進んでは台無しじゃん!ってね叫び


<<そこで今日の二つ目の安心の一言>>

大豆は肝臓にとてもいい仕事をしてくれる食品です!

だからぁ~、

お酒のおつまみには、納豆や豆腐を活用すると、

『肝臓君』はちょっと喜ぶ!

(ちょっとだから、安心しすぎはだめですよ!べーっだ!)


昔から、朝の食卓に納豆はよく並びますが、

実は、夜の納豆は、偉大な最高の食材なのですよん!




にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ