こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




昨日・・・

行ってきましたよーо(ж>▽<)y ☆





~第3回 ロハスフェスタ in東京~

photo:11





楽しみに楽しみにしていた日♪♪


わたし...

楽しみの前の日は興奮して眠れなくなります!!

←子供かっ( ̄▽+ ̄*)w





けど昨日は子供と一緒に寝てしまい...

夜中に目が覚めて眠れなくなりました(●´ω`●)ゞ テヘッ♪







諸事情で息子クンと2人先に行くコトに(^▽^;)

旦那サンと娘チャンは後から来ました‼



一足先に電車で♪

息子はずーーっとしゃべり続けて隣の方に笑われました^^;


...男のくせにおしゃべりなんです(´0ノ`*)笑





* * *





ロハスでの写真が全くと言っていい程ありません><


ふつーの日記なので...

お暇な方だけお付き合いくださいね(●´ω`●)ゞ



photo:16




開場してすぐ位に着いたんですが...

わたし方向音痴だったみたいです。。


...と言うか地図が読めない(^▽^;)笑



1番のお目当ての

いなざうるすさんのお店に行くのに迷ってしまいました。(´д`lll)


けど‼それでも早く着いたんですよ(・∀・)



既に大盛況!!!

レジは長蛇の列Σ(・ω・ノ)ノ!





買いたいものを選びつつ...

ほんの少しだけだけどいなちゃんとお話出来ました♪♪



それから...

Riko*さん mayo*さんともほんの少しだけどお話出来ました( ´艸`)♡


皆さんお綺麗でしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




とにかくすごい人で‼


息子と2人だったこともあり...

早々とお店を後にしました(´_`。)




残念ながら...


後から見かけたブロガーさん達には

お声をかけられませんでしたヽ(;´Д`)ノ








photo:14







食べ物や子供のブースもあり

旦那サンも子供たちも楽しめました♪♪



お昼時はすごい行列で。。


時間をずらして食べたのでお腹空き過ぎて...

見事に写真撮り忘れ( ̄ー ̄;



たこ焼きの塩味美味しかったなぁ♪







ワークショップもたくさんあって♪

子供たちは廃油でキャンドル作り(´∀`)


photo:08




楽しかったようで♪

他にも作るのやりたーいってずっと言ってました( ´艸`)








ほとんど写真を撮ってなくて><

撮れてても良い写真がなくてヽ(;´Д`)ノ



全然レポになってないですね。。。


他のブロガーさんのトコで私も楽しませてもらってます♪(´ε` )






楽しい1日でした♪♪

戦利品はまた改めてヾ( ´ー`)





photo:15







iPhoneからの投稿