皆様こんにちは!!西村です(^o^)


最近すごく寒いですね(+o+)

寒いのが苦手な私は毎日たくさんのホッカイロと共に頑張ってます溜め息

みなさまも体調など崩されないよう気をつけられて下さいね!!

しかし、寒い寒いと言いながらもお洋服屋さんなどでは

春物も出てきていますよね♪

最近、春をちょっとだけ意識したネイルをされる方も増えてきてます音符

なので今回は春先取りの新作チップをご紹介させて頂きますWハート




春ネイルになるとお色が鮮やかになりすごくウキウキしませんかキャッ☆

春になるとお花柄がすごく人気です花

まだまだ寒い日が続くかと思いますが

お手元から春先取りしてはいかがでしょうか!!

お花以外にも冬場に人気のあったデザインでお色変えるだけでも

春っぽくなりますよキラキラ


ちなみに私は左上にある白べースのチェック柄のチップが気になりますk-Dog Blog

チェックと言えばキレイにピシッとひかれた線が多いですが

このチップみたいに少しルーズにひかれたチェック柄も可愛くないですか?

是非是非お試しくださいはーと


皆様は気になるデザインはありましたか?

リーチェでは1ヶ月に沢山の新作チップを作っていますキラキラ

ご来店の際には是非お手に取って見られて下さいねにこり


24時間メール予約受付http://www.riche-nail.com/formmail/jform.php


カルジェルとは・・・☆クリックして下さい!


まつ毛エクステについて・・・☆クリックして下さい!


福岡市中央区大名 カルジェル ネイルサロン まつげ メタトロン エステ
Beauty&NailSalon riche

大名店 092-210-2921
薬院店 090-9651-6481