こんな時間に、変に目があいちゃったf(^_^;)

息子くん、昨日は夜2時間おきに

授乳だったし、

昼間も結構ぐずったり、

抱っこ要求が多くて、

ヘトヘトでした(´Д`)

一気に、寒くなって

朝も手足冷たかったし、

カラダがしんどかったのかなー?

と思って、今夜はお布団を

暖かいのをかけたら、

よく寝てる(*´∇`*)

ちょっとしたことで、

眠れなかったりするんだねぇ。

まぁ、赤ちゃんは泣いて伝える事しか

できないから、

泣き声にも、一生懸命耳をかたむけて、

赤ちゃんの気持ちを、

汲み取ってあげなきゃねー。

うちの子は、敏感さんだから、

ちょっとした変化で、

寝なかったり、便秘になったりするしね。

百戦錬磨のばぁばが抱っこしても、

泣き止まないし。

さっきまでご機嫌だと思ったら、

ピヤーーって泣いてるしf(^_^;)

誰に似たのか、飽き性で、

何しても、すぐ飽きちゃう…。

あやしても、慣れたら笑わないし(´Д`)

私の顔芸や声芸にも限界がありますよ…。

とりあえず、抱っこ紐使えるようになったし、

涼しくなってきたし、

バンバンお散歩いこうっと(*^^*)

さ、日付変わって今日は、

姪の運動会!

しっかり応援しなくっちゃー!



Android携帯からの投稿