さて、そんなこんなでネットサーフィンをしていると・・・

メンズエステなるものがいろいろあることを発見。

もともとT●Cなんかがあるのは知っていたのですが、こんなに種類が豊富だとは思いませんでした。


どこのサロンも「体験コース」なるものを行っていると知り、
『よっしゃ!!年末に、1年間の汚れを落としに行こう!!!』

と決意しました。

しかしまぁ種類が豊富でして、なかなかひとつのサロンに絞り込めません。
そこで色々な体験記を調べまくったところ・・・

どうやら、【メンズエステ「プラソン」】というサロンが良さそうだ、という結論に達しました。

決め手は

・1000円という、ほぼタダに近い値段
・にもかかわらず、2時間以上のコースを体験できる(よくある「10分お試し」とは次元が違いました)
・サイトの印象がよかった(個人的な意見ですが・・・笑)


といったところでしょうか。

とにもかくにも、webで予約をしてみたわけです。


どきどきweb予約へ


==============================================