土曜は買い物行ったくらいで何もせず、

日曜は早起きして草野球見に行って昼からビール飲んで、

夕方ちょっと錦糸町寄って帰宅。軽く家事。

 

いろいろやることあるんだけど、どんどん後回し。

宛名書きしないと。ほんとに。

 

 

~~~


 

金曜、サックスの無料体験レッスンに行ってきました。

 

大人が習う場合、『楽しくないとねー』が一番重要みたいで、

思ってた以上に気楽な感じでした。

 

それくらいで、純粋に楽しいってところから始められるのが

気楽かなーと思い、入会することにしました。

 

即決しなかったのがヘタレの証。

でも来週ちゃんと入会、次回のレッスンの予約を取ります。

 

毎週金曜は、衿様からお借りしたサックスを持って出社するわけです。

 

 

教室の先生に、サックスのメーカーを聞かれてSELMERだと言うと、

バッグで言うところのヴィトンだとか。

 

すばらしい楽器に、衿様に感謝。

楽しく、ぼちぼち、上手くなれたらなぁと思います。