花咲塾。 | 恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

本来の魅力が引き出されると人は自然と輝きます。
あなたの知らない魅力を写真で引き出します。
大阪・名古屋・高松を中心に全国でロケーション撮影を開催中!



こちらは花咲塾の紹介ページです。
花咲塾は
女性のための心理学講座です。


自分らしく生きるためにも
良好な人間関係を作るにも
ビジネスで成功するためにも
一番大切なものって
何か知っていますか?


それは
コミュニケーション能力です。


チェック自分らしく生きたい。
チェック自分の好きなことを仕事にしたい。
チェック恋人、夫婦の関係を円満にしたい。


これらにすべて共通しているのは
人間との関係があるということ。
つまり・・・
人とのコミュニケーションを
うまく取ることができれば
人生の問題はほとんど解決する

ということです。


人の幸せの度合いは
コミュニケーション能力が決めている
といっても過言ではありません。




そう聞くと、じゃあ相手との関係を
どうにかしなくちゃ!と思うものです。
でも、ちょっと待って!!
その前に大切なことがあります。


コミュニケーションで一番大切なのは
自分と仲良しになること!

自分が何を好きか?
何を大切にしているか?
どういう人間なのか?
そのことを知らずして
他者とよい関係が作れるでしょうか。


それは基礎のない家を
建てるようなものです。

基礎のない家の危険性は
言うまでもありません。
ちょっとした風や雨で
すぐに壊れてしまいます。


自分がどういう人間か?という
一番大切な基礎がなければ
自分との良好なコミュニケーションが
取れなければ
他者とよい関係なんて作れないのです。


自分を知ること
これがすべての始まりです。


そしてね、自分のことって
一番自分が見えないんです!
だから、花咲塾は
少人数のグループで開催します。


また、講座の中では
様々なワークに
取り組んでいただきます。



ワークをとおして自分を知り、
仲間の取り組む姿に
勇気づけられたり
失敗や成功をシェアすることで
相互に発展していきます。


こんなこと言ったら変かな?
失敗しちゃったら恥ずかしい!
そんな心配はご無用です^^


言いたいことは言っていいし、
言いたくないことは
言わなくてもいい。
どんなあなたでもOK!
そんな安心安全な場所が花咲塾です。


他者を通して、
プログラムを通して
様々な角度から自分を知っていくことで
一番大切な自分の土台を作ります。



こんな人におすすめ!
チェックもっと自分が好きになりたい
チェックパートナーとの関係をよくしたい
チェック親子関係をよくしたい
チェックもっと自信を持ちたい
チェックいつも同じ思考パターンになっていまう
チェック誰かに振り回される自分を卒業したい
チェック自分軸を手に入れたい
チェック上手なコミュニケーションが取りたい


こんな効果があります!
チェック自分に自信がついた
チェック人の意見に左右されなくなった
チェック人の顔色をうかがわなくなった
チェックパートナーとの関係がよくなった
チェック親子の関係がよくなった
チェック落ち込んでも回復が早くなった
チェック自分軸ができた
チェックコミュニケーションがスムーズになった


花咲塾プログラム
#1 花咲塾の可能:私は何の花?
#2 区別:感情センサーを磨く
#3 過去・未来:バックミラーからハンドルへ
#4 過去完了:インナーチャイルドとの和解
#5 現実社会を生きる:コミュニケーション
#6 心とからだ:持って生まれた個性
#7 自己探求:魅力発掘
#8 夢の探究:人生の応援団
#9 創作:自分の取扱説明書・人生の進む方向
※プログラム内容は
一部変更になる場合があります。

受講期間
5か月~9か月(月に1回or2回)
1回/2時間30分~3時間

開催場所
大阪市内

募集人数
2名以上で開催、6名まで


お問い合わせはこちらから
→お問い合わせ&お申込み

花咲塾公式HPはこちらから
→花咲塾