パパとママとミウと……。


モニプラさんよりノンシリコンのニュートラルケアミストを使わせていただいています。


こちらの商品は髪の導入美容液ミストで、セットや寝癖直しの使用だけではなく、お風呂の中でシャンプーをした後に髪全体に塗布し、その後トリートメントをすると、トリートメントに含まれる成分の浸透力を高めてサロン級の仕上がりが実感できるのです。



新感覚の2wayミストで、もちろんブローする前にも塗布する事もでき、美髪に欠かせない成分が髪の芯まで浸透、内部からダメージを補修することで、素髪に柔らかさとまとまりを与えます。



また、今話題のノンシリコン、ノンパラベンでどなたでも使えるよう、シャンプーやトリートメントの匂いが混ざらない無香料、無着色となっています。



私も最近はもっぱら、シャンプーやトリートメントはノンシリコンでしたが、 自分の髪に合わないのかどうしてもキシキシ感が残っていて困っていました。


そこでこちらの商品をまずお風呂の中でシャンプー後に使ってみたところ、とてもトリートメントをした後のキシキシ感が無く、ブローをする時にもとても指通りがいつもと違っていたので驚きました。



今はだいたい1週間ぐらい使い続けていますが、だんだんとブローした後もサラサラで指通りがよく、髪の毛をしばるのがもったいないぐらいです♪♪



これで、ノンシリコン以外のシャンプーやトリートメントを妥協して購入しなくてもいれるのでとても嬉しいです!!



私のようなノンシリコンできしむ髪質の方にはとても最適かと思います。






レオマリ ファンサイトファンサイト参加中