さぬきうどんの亀城庵さんより豪華福福さぬきうどんセットをいただきましたラブラブ



パパとママとミウと……。


釜あげ用のだしと、天然いりこ等をふんだんに使ったかけだしと一緒の10人前セットです!


こちらのセットは亀城庵の実店舗でお出ししている専用のつゆが付いたセットです。13種類以上の天然素材から12時間以上じっくりととっただしは、ご家庭では作り出すのが難しい本格派。

うどんの麺も国産小麦100%の原料を使って、さぬきうどんの製法で美味しいうどん作りをしているそうです。

長年の研究の結果常温で日持ちがして、しかも生うどんと同じような美味しさのある国産小麦の半生麺が出来上がったそうです。

旨さ、喉越し、小麦の香りが違います。


さっそく、私も作ってみました!

美味しいゆで方の冊子がついていたので忠実に作ってみましたあせる



パパとママとミウと……。


なんともお店のように上手く飾りつけがいかず、かなりシンプルになってみました。。。ガーン


でも食べた瞬間、やっぱり麺のコシ、旨さ、モチモチとした食感が今まで食べたうどんより遥かに違いビックリです!!


家庭でもこんな風に作れるんだと一人で感心しちゃいましたニコニコ


これも長年の研究の結果ですねクラッカー


みったんも美味しく食べていましたよラーメン



パパとママとミウと……。


大満足の笑顔ですキラキラ


コシがあるため、かなりもぐもぐと味わって食べていましたグッド!


大満足なうどんをありがとうございますアップニコニコ


また、こちらのおうどんは通信販売、生・半生さぬきうどん部門№1だそうです合格


気になる方はぜひお試しあれ目


モニプラさん、亀城庵さんありがとうございました!!


株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンサイト応援中


株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)


亀城庵お試しセット