メイクのお話しお茶会(女性限定) | みりーな日々

みりーな日々

メイクを通じてもっと「好きな自分になる」お手伝いをします

メイクのこと
いろいろ聞いちゃって下さい!!


メイクって、ちゃんと教えてもらったことってないのでは?

・ファンデーションって、どう選んだらいいの?
・アイメイクってどうするの?
・リップの塗り方は?
・リップとグロスってどう使い分けるの?
・まゆげを上手に描くには?
・チークの乗せ方は?
               etc...

思い返すと、
メイクの疑問っていろいろと出てきませんか?

それでも、女性の皆さんは
上手にそんな素ぶりもみせずに、
日々メイクをされていると思います。

でも、その疑問が解消されたら
ググっとメイクが楽しくなったり
上手になるかも知れません。

今更聞けないメイクの疑問に
お答え致しますのお茶会を開催致しますので
ご参加をお待ちしております!

メイク用品を売ることはございませんので
ご安心下さい。

場所:都内カフェやラウンジ(お申込み後ご連絡)
参加費:3,000円(別途ご自身の御飲食代)



参加して下さった方々のご感想は、こちらからドキドキこちらから


1406993338179.jpg