アサミちゃんと開運メイクレッスン ご感想を頂きました | みりーな日々

みりーな日々

メイクを通じてもっと「好きな自分になる」お手伝いをします


先日のアサミちゃんとの開運メイクレッスン
開運メイクレッスン その2に参加して下さった
わかなさんがブログにアップしてくれました!!

わかなさん、ありがとうございます!ありがとう



1412685397769.jpg
レッスン中のわかなさん



レッスン後のセルフメイクがこちら

顔が変わっている

もともと可愛いお顔立ちなので、
メイクでガラッと変えるよりは
少しだけ手を加えればいいんじゃないかな?と
アドバイスをさせて頂いたんだけど
こんなに顔が変わってしまうとは。。。目
素晴らしい、わかなさん!!


伊藤有紀ちゃん
ファーのイヤリングもご購入されて
他の参加者の方々から「似合う!」と絶賛されて、わかなさんも即買!

こちらのファーシリーズは
今後いろいろと種類を増やしていきそうな気配です。
有紀ちゃんがそう言ってた!
こうご期待です!

わかなさん、これからもメイクを楽しんで下さいね~
ありがとうございましたThank you