食事で女性のキレイを応援する
管理栄養士のAKIです


昨日は長谷川朋美さんアカデミー
インストラクターコースの最終日でした!

長谷川朋美さんブログはこちら→★★★

{6E564720-9F9F-470B-B28C-05314B4B7098}

{038DA58D-018F-4D91-B66B-C56E9DD4F460}

最終日の会場は
新しく出来たルミエールの
セミナールームにて

まだ内装は途中とのことですが、
白を基調とした素敵な空間が
既に出来上がっていました!


全3回の最終日

この日は一人一人3分間の
プレゼンまたはプチセミナーをしました。

事前に朋美さんの今までの
YouTubeのプチセミナー動画を観て、
私なりに研究しました。

知っていると思っていた知識も
言葉にしてアウトプットすることって
とても大切ですね!

実はまだ自分の知識に落とし込めて
いないことが沢山ある事に気付きました。

プチセミナーと言っても
きちんと勉強をしないと
人前で話すことはできません。

これを機会に練習を重ねていきたいと思います。

朋美さんいわく

アウトプットは最大のインプット


{38F2B4C4-5B49-4ED8-99EC-6C702AFCE2AB}

{4745426F-0827-4754-8D40-825EE00B28D0}


朋美さんから
一人一人、良かった点
改善点など意見を頂き

今後の活動に即実践できる内容ばかりでした。


一人一人のプレゼンまたは
プチセミナーが無事終了した後は

SNS活用法について

{E061B7F9-5C8D-4007-854F-2C271880B654}

{1FB8133F-7AD2-491E-B87B-290DBFA285E2}

みんな真剣です。

{FE4B17B1-80FF-49DC-BF2A-C531E9154EC9}

朋美さんならではの切り口

なるほど!!
ということばかり!

欲を言えばもっともっーと
講義を聴いていたかったです。

セミナールームがとても気持ち良かったので
講義の後は朋美さんと撮影会(笑)

{C1E3BE35-42CC-40B7-AC40-F166DD62572A}


この日も
私達の中ではもうお決まりの流れなのですが(笑)
朋美さんの服装やら髪型についての話で
大盛り上がり(笑)

キレイで可愛くて♡
本当に朋美さん素敵です!

終始楽しい雰囲気のまま
場所をセミナールームから移動して

お楽しみのランチタイム

表参道にある
AW KITCHEN →★★★

{E90A34B8-7186-422B-862B-C4CE289D824E}

{86499899-BA2D-4AD3-85C8-A5BA5D1F22CF}

{B167B297-7B78-4764-B19C-CA4E2AB5972D}

大好きな朋美さんと
一緒に学んだ大切な4人

毎回ランチ会は楽しいのですが、
この日は今までで最高!なくらい
楽しくて♡

みんな話が止まらない(笑)

{9E9CD031-B9BF-4A3E-8C6D-D91E1CC798B8}

朋美さんを隠し撮り(笑)

朋美さんはランチの後も
コンサルのお仕事が入っていたにもかかわらず
お時間間際まで私達にお付き合いくださり。

ありがとうございました(^-^)

インストラクターコースは
ひとまずこの日で一区切りですが、
これからもずっと朋美さんに
ついていきたいですし、
一緒に学んだ4人の絆は続いていくと
思っています!!


そして、これもまたまたお決まりの
ランチの後のお茶会

アニベルセルでお茶ですが、
アニベルセルかどうかは分からない写真(笑)

{1EDE769A-14DD-426B-AD1F-7E08AC4DBAB1}

の後のルミエール(笑)

{84A8A2F0-98E5-4F62-96A4-EB5695BAC43F}

よーこさんと一緒に♡


あー本当に楽しい1日でした!

朋美さんありがとうございました!

{A8DF2DAD-6725-45E1-B485-B7BEFCCDC80D}

{88FA4E04-0C5B-4BF1-B9A1-BA5EDCE91C73}

{E109B810-164C-405A-85FA-570B97259610}

女神のようなこの笑顔大好きです♡


いつも最後までお付き合い頂き
ありがとうございます(^-^)