食事で女性のキレイを応援する
管理栄養士のAKIですクローバー 
 



去年からずっと楽しみにしていた
長谷川朋美さんのアカデミーが始まりました。
(1月23日土曜日)

私、第3期生としてこれから3ヶ月間
朋美さんの元で学ばせて頂きます。

それぞれ個性溢れる20名の同期と共に

{7434E6A7-08B9-439C-B9BF-9B2210FCE3FF:01}


第1回目は

オリエンテーション&
自分のbeingを知る

朋美さんの本を読んでいる方は
もう既にご存知の
doingとbeing


モノや状態(doing)ではなく、
自分が欲しい感情や
誰かに与えたい感情(being)を
考えることが、
夢の実現とモチベーションに
大きくかかわってくる。


自分を良く知り
自分と仲良くなる

去年参加した朝活での
この言葉がとても心に強く残っています。

自分と普段から良く会話していると
必要な時に必要な答えを
自分が出してくれるようになる

自分の選択、決断に自信が持てるようになる


この3ヶ月間で自分と仲良くなり
軸のしっかりある
ブレない自分になりたいと思います。


そして、この日は初日なので、
自己紹介

東北や関西方面から
参加の方もいて

このアカデミーにかける想いが
それだけでも伝わってきました。

自己紹介の後は
はじめてのワーク

{BDD5D62A-A797-4992-A3C0-4D26C5C9EA41:01}

お互いの印象について話しました。


その後は場所を移動し 
南青山にあるお洒落なお店でランチタイム

CITRON

{4F55FA7D-ACB4-409C-9EE8-5A52C7397AC3:01}

{EE9C4C2A-C0D5-4B58-AC10-65E393548D95:01}


{A55BEC72-2C4D-4ABB-9E4A-754D31354DA6:01}

{152D3F45-B1F5-446B-90A5-1B29F702C86A:01}

22名でのランチタイム(笑)

朋美さんはお食事の後
各テーブルを回ってくれて
お話ししてくれました♡


朋美さんの素敵なところは
外見の綺麗さはもちろんのこと
内から出る優しいオーラが半端ない!


私、朋美さんみたいになりたい!!
と、本気で思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(きっと、ここにいる殆どの方がそう思っていると思いますが(笑))


{7268978F-5DA4-405E-BF76-989AA64D6DB1:01}

私は写っていませんが、
もちろんサインしてもらいましたよ(^^)

楽しいランチはあっと言う間!

この日は
朋美さんの4冊目の出版記念パーティー

またまた移動して
今度は代官山

天気予報は夕方から雪の予報。
とっても心配していましたが
大丈夫でしたね!(^^)

でも寒かったー。

{422C42F4-9B85-4F67-8F69-F3588AFB8E25:01}

{25B74823-0A4D-46C6-805A-F3B1E7937EDE:01}

この日のドレスコードは
ピンク♡

朋美さんのドレス姿綺麗でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トークの後は
朋美さんの演奏


{4F9FDE5F-CA00-47FE-B526-116F8F0BD1F7:01}


{6219D70A-145A-4501-8F71-E18C40E3D8B7:01}

とっても癒されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{D138C1B5-B7CB-4683-A6DA-69D6D6B2E8C6:01}

朋美さんとの2ショット♡
1番良く撮れて欲しい写真なのに
緊張して、私、顔が硬直しています(笑)

その証拠に友達と撮った写真は
こんなにもリラックス(笑)

{854F7BC2-0A18-44CC-88E6-C768F52CDA30:01}

この日初めて会ったとは
思えないくらい
気があったね!しょこたん♡

まだ全員とお話し出来ていませんが、
これから3ヶ月間よろしくお願いします!


イチゴケーキ 開催中のロースイーツレッスンイチゴケーキ  バレンタイン特集 ローチョコレートハート② ハート②

image 

image 

お陰様で 1月31日(日)11時~14時 満席
       2月11日(祝日) 11時~14時 満席
                  15時~17時 満席
ありがとうございます。

個人レッスンの予約も承っています。ご興味のある方はこちらをご覧ください
こちら薔薇