決意の朝 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

そういえば、昨日のチャリティーイベントの朝、とても美しい

ハワイの青空で、すがすがしい気分で起きて、


「さ~がんばるぞ~」と気合を入れながら、メールを開けると


ガーン 前夫から、Facebookの友達リクエストが来ていて


絶対に、許可するわけがねーだろが、っとパンチ!


それにしても、めちゃくちゃ、のんきな男だ。 そう、そういう男だった。


別にストーカーとかでも何でもないのですが、離婚してから、

とにかく、目立たないように、


取材拒否とかしながら、地味~に静かに、ハワイで

暮らしてきたのですが、


あ~ついに、こいつにばれてしまったか~

と、決意を新たに、腹をくくった日でもあったのよ。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

それにしても、腹をくくった女といえば、この二人。


やはり、彼女たちは、文句なしに、とっても魅力的な女性である。


二人とも頭もいいし、人とのコミニケーション能力にたけていて

自分の持っていくポイントをしっかりと押さえていて、逃さない。グッド!


そして、「なんでも、かかってらっしゃい!」的部分に

なぜか、「おか~ん」と叫びたくなるような


母なる大地の温かさのあるお二人でしたよ。


そういえば、Ustream配信していましたが、途中で何度も

みなさんのじゃんけん大会で回線がきれちゃったのね~


でも、様子を見たい方は、こちら


http://www.ustream.tv/recorded/13616709



そうだ、ホテルの方に、褒められましたよ~。


「お客様も、とても質の高い方ばかりが

  集まっていらっしゃったので、素晴らしい会でしたね」と


みなさんも、お褒めいただきました~。ぱちぱち


全部の集計が終わって、収益金は $8857でした。

そちらから、経費$300を引かせていただき


計 $8,557 となり、ありがとうございました。


こちら、昨日の段階では、当初予定していた、アメリカ赤十字社から

日本赤十字というルートだと、時間がかかることが分かり、


ホノルル日本領事館から送っていただく予定でしたが、

手数料とか取るので、1円でも多く、義援金にしたいと想い、


Bank of Hawaiiさんが、手数料無料で、三井住友の日本赤十字社に

直接送金させていただくことになりました。


つきましては、数人の方にCheckでお支払いいただいた分の

宛名の変更をしていただきたく、既にメールいたしましたが


メールが届いてない方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると

大変助かります。


alohagirlstalk@yahoo.co.jp


皆様の、ご協力ありがとうございました。ラブラブ


We Love Japan日の丸