美しい隣人 あらすじ・感想 9話「零れたミルク」 | 美しい隣人のあらすじ・ネタバレ・感想ブログ

美しい隣人 あらすじ・感想 9話「零れたミルク」

【美しい隣人 第9話 「零れたミルク」】



【感想・あらすじ・ネタバレ】:


最終回に近づくにつれ、スリル満点!

仲間由紀恵さんの演技に、拍車がかかります。



①【沙希(仲間由紀恵)の暗い過去が明るみに・・・


慎二(渡部篤郎)は、沙希(仲間由紀恵)が元母親だという、

驚愕の事実を知ることになりました。


子供を亡くした母親が辿る末路。

非常に悲しく切ないため、同情を誘うことに。


ただ、そこへ絵里子(壇れい)も自宅に戻り、

修羅場を迎えます!



②【絵里子(壇れい)と沙希(仲間由紀恵)が揉み合いになり・・・】


2人に襲い掛かるガラスの破片。


絵里子(壇れい)は、無事でしたが、

沙希(仲間由紀恵)は目に怪我を負い、入院。


慎二(渡部篤郎)は、お見舞いに行くも、

沙希(仲間由紀恵)に、別れを告げることになります。


これだけのことが起きたんですからね。



③【自宅売却の検討も、慎二(渡部篤郎)の米国赴任が白紙になり・・・


家族のゴタゴタが影響したのか・・・


慎二(渡部篤郎)の米国赴任の話がなくなり、

東京支社への転勤になります。


これには、社内で告発メールを出したあの悪女の、

せいでもありますね。



④【駿(青山和也)のたった一言により、絵里子(壇れい)がついに!】


キレましたね~!


さすがに、「本当のママ」だと真っ赤な嘘を沙希(仲間由紀恵)に、

つかれた訳ですからね。


内心、たまらないでしょうね。


早速、ある場所へ猛スピードへ向かう絵里子(壇れい)。



そして、来週はついに最終回です!



まず、感動のフィナーレはあり得ません。


数々の不幸に陥れてきた沙希(仲間由紀恵)に、

絵里子(壇れい)は殺意を覚える!



乞うご期待!