♡クナイプ ムースボディウォッシュ ホワイトハイビスカスの香り♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

{5E5E44FF-D5D9-44AD-8D38-B4AA8DCB5C74}

最近のお気に入りのボディウォッシュカナヘイうさぎカナヘイハート

クナイプはバスソルトが特に大好きで、愛用していたのだけど

ムースボディウォッシュは最近になって初めて使ったのカナヘイピスケカナヘイきらきら


『クナイプ ムースボディウォッシュ ホワイトハイビスカスの香り』
200ml / 1,080円(税込)
※他に、オレンジブロッサムの香り※

◉弾むようなクッション泡で、肌にリッチなうるおい◉
手やポンプでは作れないほどキメ細やかな濃密弾力泡で、ボディを贅沢に洗い上げます。

◉植物オイルインのケア効果◉
植物オイル配合の泡でやさしく洗うことで、
乾燥しがちな肌もしっとりとした洗い上がりを実現。
リッチなうるおい肌に仕上がります。

ホワイトハイビスカスの香り
優雅で女性らしい贅沢なハイビスカスの香り。
まるで外国のスパにいるような香り立ち。
シアバター配合。

防腐剤不使用、パラフィン不使用、シリコン不使用、
鉱物油(ミネラルオイル)不使用、無着色、フロンガス不使用。

{3FCD2814-DFAB-4CB8-BD17-3C66AABF6975}

見て、この濃密なマシュマロのような泡カナヘイうさぎカナヘイハート

もっちりふわふわのクッション泡が、空気の力で出てくるんですカナヘイきらきら

フロンガスを使用していないって嬉しいポイントカナヘイピスケカナヘイ花

しかも、本当にまるで外国のスパにいるような贅沢な香りてへぺろうさぎカナヘイハート

うっとり、至福の時間カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{EF8B4F3A-E4B6-4028-AF18-D2FD09E77830}

しかも泡がへたらないから、するするっと伸びも良く

全身を簡単に洗うことが出来るのカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

やわらかな泡を手のひらで全身に伸ばして、洗い流すだけで

うるおいは保たれたまま、でもすっきり(←これ重要)洗い上がるのカナヘイハート

保湿系ボディウォッシュって流した後、本当に洗浄出来ているのか

わからないような感覚のものも多いから、すっきり感もかなり重要

{194D692B-EEE5-401B-85BC-69318165AD88}

通年でアフターバスのボディミルクが欠かせない私だけど、

このボディウォッシュ後は使わなくても大丈夫だったのカナヘイうさぎカナヘイハート

触感、洗浄力、香り、使用感(仕上がり)、すべてに大満足カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

しかも、1日1回の使用で大体3週間〜1ヶ月使えるそうやる気なしピスケ

ドラッグストアでも購入出来るし、コスパも文句なしカナヘイきらきらこれはリピ必至

家族にも絶賛オススメ中カナヘイハート

至福のボディウォッシュ、皆さんも試してみてつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花