♡パンテーン シルキースムースケア トリートメントウォーター♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

■P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。
 
{F32F2826-779A-4F42-8FDB-7AB650117C32}
 

 

{6DB3D4DC-90E8-44EA-8D6E-0F1907CBA1E9}

 

『シルキースムースケア ディープリペアウォーター (パサついてまとまらない髪用)』
 
寝ぐせ、くせ毛も手ぐしでさらっと1日中まとまる。
モイスチャーバランスプロビタミン処方。
水分バランスを整え、寝ぐせやハネの原因であるパサつきを補修。
手ぐしでさらっとまとまる髪へ。
髪にべたつきを残さない、さらりとした使い心地のウォータータイプ。
ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り。
 
{464813E9-BC15-45BF-AD83-81B0C37B30F5}

 

夜のお風呂上がりに『ミルクトリートメント』を使い、
 
翌朝、スタイリング前に『トリートメントウォーター』をシュッとひとふき
 
気になる部分を中心に手ぐしを通し、ドライヤーで乾かします
 
乾燥?湿気?で広がった髪もしっとりさらさらのまとまりある髪へ
 
簡単に朝のセットがキマり、そのヘアスタイルをキープしてくれて、
 
その上、ダメージの元である紫外線やドライヤーの熱から保護してくれるそう

 

{BF2483EF-F436-4CF4-AB90-400230891A04}

 

フルーティフローラルのいい香りで、髪は簡単にしっとりさらさらのまとまり髪へ

 

朝のセットはこれ一本でOKこれ、かなり気に入りました
 
{6588F253-CFE1-458E-A709-E2A4B428D106}

これからの梅雨の時期、うねり・広がり・パサつきなどでまとまらない髪にぴったりの
 
『パンテーン パサついてまとまらない髪用』
 
鬱陶しく感じがちな梅雨時のヘアスタイルも、
 
簡単にしっかり潤ったまとまり髪に仕上げられそうです
 
素晴らしい製品をありがとうございました
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★AYA's Facebook★ ★AYA's Twitter★ ★AYA's INSTAGRAM★

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

第1期 Ameba Meister×GINGERセレクトブロガーとしてご紹介いただいてます

【AmebaGG】

 

読者登録してね