チチヤス ギリシャヨーグルト♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

■チチヤス様に商品をいただき、モニターに参加しています

{B75771BB-C45D-4FF3-BA49-01564B96545D}

チチヤス様より、

・脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(プレーン味)
・脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(ハニー味)
・脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(グラノーラ味)
・ドリンクヨーグルト チアシードライチMIX


をいただきましたうさぎハート


『脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト』

クリーミーなのに脂肪0?!食べごたえと脂肪0を両立、よくばりヨーグルト!

欧米で注目されているギリシャスタイルヨーグルトをヒントに開発された
「高たんぱく」「脂肪0」「香料・安定剤不使用」のヨーグルト。
通常のヨーグルトに比べたんぱく質を2倍にすることで、
脂肪0なのにしっかりとした食べごたえに♪


詳しくはこちらハート

{96E0ED13-9115-43B8-9FE0-64D756AF5070}

まずは、『脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(プレーン味)』ぺこ

内容量:100g エネルギー:68kcal 
タンパク質:7.3g 脂肪:0.2g アレルゲン:乳


{94683278-E72D-487E-9E4F-8706722BB5CC}

なめらかで濃厚ハート本当に脂肪0なのえ゛!とびっくりビックリ

濃厚なのでアレンジしてデザートなどをつくっても、活きてきそう音符

チチヤス様のHPにあったラッシーにしても美味しそうビックリ今度つくろうにこハート

{6D135D18-3016-44A3-B177-DE8890537A69}

そして、『脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(ハニー味)』ぺこ

内容量:80g+12g(はちみつ) エネルギー:本体 54kcal、はちみつ 39kcal
タンパク質:本体 5.9g、はちみつ 0g 脂肪:本体 0.1g、はちみつ 0g アレルゲン:乳



濃厚なヨーグルトに、濃厚なはちみつの風味と甘みが加わって

これだけでもう贅沢なデザートラブこれ大好きハート

夜のデザートにぴったりかも好

{536418A3-E39C-4E9E-A0A3-F8E2D6542C5B}

そして、『脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(グラノーラ味)』ぺこ

内容量:80g+10g(シリアル) エネルギー:本体 54kcal、シリアル 44kcal
タンパク質:本体 5.9g、シリアル 0.6g 脂肪:本体 0.1g、シリアル 1.4g
アレルゲン:乳、小麦



濃厚ヨーグルト+グラノーラは、朝にぴったりの食べごたえお天気サンサン

このグラノーラ、サクサクでかたくなくてすごく美味しいきらきらヨーグルトにぴったりきらきら

image

さっき書いたように、ヨーグルトの濃厚さを活かしたラッシーも美味しそうなんだけど、

私が濃厚ヨーグルトによく合わせるのがクラッカー音符

クリームチーズの代わりにヨーグルトにすれば、さわやかに仕上がるし

『脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト』なら脂肪0で更にヘルシーにこ

濃厚だからクラッカーにのせても結構べちゃ~っとならないよきらきら

{E32082B4-F5A1-4347-B788-42B2DD26295A}

『ドリンクヨーグルト チアシードライチMIX』、これも濃厚なヨーグルトドリンクで

ライチの風味、チアシードのぷるんっとつぶつぶっとした食感が美味しかったぁラブ

{B75771BB-C45D-4FF3-BA49-01564B96545D}

『脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト』、詳しくはこちらハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


new!! ★Follow me on Facebook★

★AYA's Twitter★ ★AYA's INSTAGRAM★






人気ブログランキングへ

第1期 Ameba Meister×GINGERセレクトブロガーとしてご紹介いただいてます
【AmebaGG】

読者登録してね