えっ(゜△゜)。。。 | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

コーヒー飲む? ブログネタ:コーヒー飲む? 参加中

私は飲む 派!




コーヒーも大好きドキドキ美味しいコーヒーってホントに美味しいよねにひひコーヒー(笑)


最近、コンビニのカフェラテにハマってしまい、


ヘタすると週3でカフェラテを頼んでいる時もあせる


温かいし、ちょっと甘くて、ほっとするし美味しいんだよね~ドキドキ


でも、ミルク+砂糖だし、200円が毎回出て行くのは


案外出費になっているなぁ・・・と反省したりガーン

コーヒー飲む?
  • 飲む
  • 飲まない

気になる投票結果は!?


ところで、最近一日のPVが1500~2000くらいなのですが


(いつもありがとうございますドキドキ)、


先日いきなり倍の4000弱になった時があったんです目!!


なのにね、ランキングは前日よりも下がっているのダウン意味不明だよねショック!


結局PV数もランキングも目安でしかないのかなぁ~はてなマーク



しかし、寒いねDASH!皆さんのところは雪、降っていますか雪はてなマーク


ウチはね~何故か周り中雪なのに雨雨


明日はみんなお休みだし、家族みんなで家でゆっくりかな黄色い花


雪よりも路面凍結が怖いですからねあせる皆さんもどうぞ、お気をつけてリボン



ではでは~、みなさん温かくしてお休みくださいねニコニコ


おやすみなさいドキドキ