東大受験。 | What's a beautiful day

What's a beautiful day

カナダでの生活を終えて日本に。
あの頃が良かった〜〜(笑)

すごーーーーーい!

 

 

 

息子が幼稚園に行く前によく遊んでいた公園で知り合った2人が

 

昨日今日と東大受験!

 

 

 

 

その2人はね

 

 

息子と誕生日が続いているのよね。

 

 

 

 

息子が1日だとしたら

 

2日と3日、ってかんじで。

 

 

 

 

その2人が東大受験!!

 

 

 

 

受験に付き添ってきたママ友と今日はお昼を一緒に過ごしましたー。

 

 

 

 

 

 

 

クアトロラボ。

 

どれもとってもきれいで、目で見て楽しめるランチニコニコ

 

 

 

 

久しぶりの再会だったので話すことはたっくさん♪♪♪

 

 

 

その後それぞれ子供たちは福岡以外のところで多くの時間を過ごし

 

そんな子供たちを近くでだったり遠くでだったり支えてきた私たち(笑)

 

 

 

 

 あ、うちは東大受験できなかっ、いや、しなかったけどね(笑)

 

 

 

こうやってまた会えたことに感謝、だわ♪

 

 

 

 

 

 

 

その2人以外にも東大受験した息子の同級生が少なくとも2人いまーーす。

 

 

 

 

 

私のまわり、すごすぎるっーーーーー!!!