連日多忙 | 鳥の囀り

連日多忙

 今日は休日だったので、新しい短期アルバイト面接の前に【国民健康保険】【国民年金】減免の手続きをしてきました。
 【国民年金】については、まだ振込用紙が到着しないのでその旨も確認したかったのですが、建物が違うと言われたので見送りで取り合えずの減免手続きだけ終了。
 気の進まなかった【国民健康保険】の減免手続きも通院について熱く語って無事に終了し、アルバイト面接です。
 次のアルバイトとして応募したのは参議院選挙の世論調査なので、当初よりも労働日時が遅くなっていました。
 話し続ける仕事と説明されましたが、【コールセンタ】【鴬嬢】をしてきた私には今更です。
 コールセンタから世論調査の募集は各社出ているのですが、1番時給の高いところに応募したのでもしかすると駄目かもしれません。
 最近帰宅が遅いので、昼過ぎに戻ると愛猫はご機嫌でした。
参議院選挙の手引 平成19年 (2007)
¥2,000
Amazon.co.jp
 今の【コールセンタ(アウト)】は明日を含めて2日で終了です♪  恙無く終わりますように。