チラリズム | 鳥の囀り

チラリズム

 レースカーテンから両方の後ろ爪先が見えていたので撮影しました。
 愛猫の下半身もだらしなくなってしまう、今日も暑い1日です。
 直ぐ側が【YOSAKOIソーラン祭り】 会場なので、大きな音でPD発作を誘発される私は出掛けたくなかったのですが、冷蔵庫が空なので止むを得ず、【サングラス】【マスク】【帽子】で出掛けました。
 明らかに不審に思われるのは、サンダルにキャミソールなのに首から上だけ完全防備の所為でしょう。
 会場にはスリが増えているので、被害に遭わないように鞄を抱えながらニラと納豆を買いました。

追記 2007.6.9 22:42
 猫幸福堂 に国産のフードを大量追加しました。しかし、何故か広告が一番上に出てしまいます。
 何が原因なのか解る方は是非アカウント削除される前に教えて下さい…。