一人ジンギスカン | 鳥の囀り

一人ジンギスカン

 昨夜は一人鍋ならぬ一人ジンギスカンを食べました。
 突然どうしても食べたくなったので、スーパーで1番安価なモノを選択。野菜を入れようと思ったのですが、気付くと玉葱だけで作っていました。
 幼い頃は帽子のような形の【ジンギスカン鍋】を使いましたが、焼く時に良いものの後片付けが本当に大変!!
 実家が途中からホットプレートで焼くようになった理由は、【ジンギスカン鍋】の片付けの手間だと思います。
 肉食の愛猫が飛び掛かってきたのでフライパンのまま食べましたが、味付ジンギスカンはたれも含めて250gなので丁度良い量でした。

2007..6.7 21:15
 猫幸福堂をリニューアルしました。
 まだ外枠しか出来ていません(笑
 以前よりはWebらしくなったと思うのですが、どうでしょうか。