退職願い記載 | 鳥の囀り

退職願い記載

 【SV】【MGR】との面談に半日費やしましたが、無事に退職願いをGETするコトが出来ました。
 散々に引き留められましたが、最終的には職業訓練を受講したいという前向きな理由というコトで終了。相手の気が変わらない内にと直ぐに提出して帰りました。
 帰宅が遅くなったので愛猫は御冠でしたが、夕食後に大好物のお菓子でご機嫌をとろうと思います。
 実際に退職となると先が見えない不安が山盛りです。
 【Word】【Excel】【PowerPoint】【Access】を覚えても、年齢制限で応募出来る企業は少ないと思います。
 通院しているので平日に休めないと辛いでしょう。
 それでも【芸は人を助ける】を胸に明るい新天地を目指して頑張ります。