【赤い電車】飴 | 鳥の囀り

【赤い電車】飴

 道端でポケットティッシュを配布されているので、今回も変わった形のティッシュだと思い受け取りました。
 TVCMで毎朝観ていて頭の中にCMソング【赤い電車】が焼き付いている【京浜急行】 の宣伝のようです。
 前回の全身タイツ男性2人組も楽しかったのですが、毎回【京浜急行】 のCMは楽しくて観ていて苦痛では有りません。CMソングも繰返されても嫌では無いので、不思議な程です。
 帰宅後にポケットティッシュを早速使おうとしたのですが、取り出し口が無いので歯磨き粉か何かかと思ったのですが、正体は【飴】でした。
 中身が湿気るコトがないようにビニールの中には酸化防止剤も入っていて至れり尽くせりです。
 私の居住地では【京浜急行】 を日常的に使うコトは殆ど有りませんが、実際に使われている方はどうなのでしょう。サービスの良さを聞いてみたいモノです。