鎌倉土産【大仏ゴーフレット】 | 鳥の囀り

鎌倉土産【大仏ゴーフレット】

 職場で呼び出された際に使うテーブルの上に誰かの御土産が置かれて【御自由にお召上がり下さい】と書かれていました。
 場所が【MGR】目前で主に呼び出されて叱責される用途テーブルの上の為に、面白そうなのに殆ど手を付けられていません。
 折角なので【MGR】の留守を狙って1枚掠めて来ました。紫陽花の背後に控える巨大な大仏姿に斜めに描かれた【大仏ゴーフレット】の文字が素敵です。
 WEBで検索したところ、鎌倉土産のようですが有名では無いのか殆ど話題にしている方がいませんでした。
 写真を撮影した直後に愛猫の足踏み攻撃を受けて粉になりかけたのを食べたので原型は解らず終いでしたが、美味しく頂戴しました。