【マグネット・サンタクロース】登場 | 鳥の囀り

【マグネット・サンタクロース】登場

 最近は飲料水に玩具が付いているコトが多いと思うのですが、御菓子も負けないように開始したようです。
 コンビニエンスストアでP&G 【Pringles】にクリスマスBOXプレゼントとしてプリングルスおじさんがサンタクロースの扮装をしている置物を発見。結構な大きさで、一体何に使うのか謎なのですが購入しました。
 プリングルスおじさんの乗っている贈り物箱の中に磁石が入っていて、磁力の有る場所に付けるコトが出来るようになっています。冷蔵庫の上に付けてみたところ、愛猫の標的になったので暫く玩具として活躍してもらう予定。
 同封されていた紙を読むと全部で4種類有り、私の入手したモノは【ハンドベル】という名前だそうです。確かに右手にハンドベルを持っていますね。贈り物の入った袋を持っている【サンタクロース】は別に居るそうです。
 コンビニエンスストアでは見掛けなかった気がするのですが、次回に探してみようと思います。
 今回、冬期限定【DEVIL HOT】を購入したのですが、1枚食べて口から火を吹きそうに辛く吃驚しました。注意書きを読むと【辛さの強い製品です。お子様などがお召し上がりになる際にはお気を付け下さい】と記載されていましたが、大人も要注意でしょう。