ベイカー・ブラザーズ ライブ@ビルボード東京 | The Beautiful Beautys

The Beautiful Beautys

Punk,Rock,HardRock,HeavyMetal,オリジナル,

どうも、ベースのサノですドクロ


先週、音楽好きの同僚に誘われ

ビルボード東京でライブ観てきました


しかも同僚の気遣いで、タダ…lucky!


その同僚の好きなUKのファンクバンドで

ベイカー・ブラザーズのライブ

私もちゃんと予習して挑みましたが

そんなの必要無いくらいノリノリ!


ファンクって盛り上りますよね

ホーン隊も迫力満点でなおさら

でもやっぱファンクはベース!

ファンクバンドの場合、

ギターよりもベースの方が主役だもんね

音がデカいし、センターだし(°∀°)

大変良い勉強になりましたぁ


しかし、たまの六本木はいいっすね

田舎出身のわたしにとっては

何度来ても大都会を感じます(笑)


おかげさまで、興奮が冷めやらずに

ライブ後に六本木で飲み過ぎた…


次の日、二日酔いで死にました、OTZ