洋楽が歌えるキレイな発音・忘れにくい英会話

英語の通訳・翻訳・発音矯正を提供しています。ジャンルは音楽・歯科医療・刑法関連。エリアは応相談。特技:発音だけは「絶対音感」があります。特技は洋楽に歌える発音のフリガナをつけること☆通訳・翻訳・レッスンのご依頼はこちら☆375.dragon@gmail.com

NEW !
テーマ:

Hello everybody.

 

自分の周りにいる夢を叶えている人達を見ていると、まさに、この通り。何が起きても、どうしても、夢を叶えるのが、その人の生きることなので、「どうしたら出来るんだろう?」と考え、口に出し、行動を続けています。

 

先日、手術を受けられたXJAPANのリーダーのYOSHIKIさんは既に、XJAPANのリーダーにふさわしいロックな装いで、行動されていますね。「手術後は小さな段差も大変、絶対に諦めない」と発信されていました。カッコいいけど、可愛いですね。いつも存在そのものに感動します。自分はトコトンやってるのかな?

 

Day 25- I declare I will not just survive. I will thrive. I will prosper despite every difficulty that may come my way. I know every setback is a setup for a comeback I will not get stagnant, give up on my dreams, or settle where I am. I know one touch of God's favor can change everything. I'm ready for a year of blessings and a year of thriving. This is my declaration in Jesus' name. Amen.

 

日本語で言うと:

私はただ生存するだけではありません。私は成功します。行く手を阻むあらゆる困難が巡って来るにも関わらず、成功するのです。全ての挫折が復帰の準備になることを知っています。停滞したり、自分の夢をあきらめたりしません。居場所は自分で決めます。神様の恵みが一度触れるだけで全てを変えることが出来ます。私はこの一年の祝福と成功の準備が出来ています。

 

子供に分かるように言うと:

私は起きて、眠って、食べるだけの人ではありません。私は頑張って夢を叶えるために生きています。色々な嫌なことがあっても、自分の力では変えられない事があっても、何度もやり直せば必ず上手く行く事を知っています。止まらずに、諦めずに、頑張ります。自分の夢は自分で決めます。そうしていれば、たった一つの切っ掛けで全てが上手く行きます。私はこの一年の夢を叶えるだけの事をやっています。神様を信じています。アーメン。

 

Minako

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。