ハマって♪。

テーマ:
チーズ好きな私は
色んなチーズを買っちゃ食べるじゅる・・笑








最近のお気に入りニコ
サッと焼いて
とろりとしたチーズをパンと食べる
至福です照れ
美味しくて笑いが出ます照れ



12日は息子くん
体育祭なんだマリオ
短期間で準備したり
練習したり大忙しだよ!!!!
変わらず部活もあるしびっくりびっくりびっくり

こなして頑張るのは彼だけど
食べることや生活での体調管理は
母ちゃん頑張りますスマイル不動産福岡 笑顔


今日はリレー選抜だったんだけど
風の頼りで息子くん
入れたみたいだけどホントかなぁぼーほっ
ドキドキ汗汗汗

昨日の全校朝礼では
校長先生に夏休み中の態度を
{挨拶言葉使い等}
名指しで大変お誉めいただき…


あー。
順調でも
親は心配が尽きませぬなくなくなく


AD

今日は♡感激。

テーマ:
morningラブラブ




今日は
お嬢のクリニック&トリミングしゃきーんおんぷ
預けてる間にlunchご飯アゲアゲアゲアゲ










2年振りぐらいかなにこLOVELOVELOVE
ここに来たかったんだ!!!!

やっぱりめちゃくちゃ美味しいラブラブlovelove
また来ようてへ




ドン・キホーテで
洗剤やシャンプーやらを
がっつりお買い上げして
お迎え行ってきたよtwinsグラデハート









今夜はfriendfamilyと
ご飯行ってきますニッカ
AD

今日から♥お塩。

テーマ:
morningラブラブ




今日から新学期始まった音符
だけどね天気がねはてなあせs
いい加減
陽に浴びたい(笑)
常に乾燥機354354汗汗


夏休み最後は
やっと部活もOFFになって
気が楽になったムフフ
はずがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


突然
自由研究やるガッツ
とか、言い出してさぼーほっほっほっ


うっそん
やらないって
言ったじゃないなく


今更なにやるのさえー


OFFで昼間は遊びまくり
夜は親子でずっと自由研究354354


今朝はものすごく
解放感を感じてます笑笑笑



お塩は常時5種類ぐらい使ってるんだけどそのうちの1つナイフ&フォーク







夏は息子くんご飯
おにぎりを作る日々だったから
早いペースでなくなったからぼーぜん
中学行ってからお弁当も増えたからね~
今日もお弁当だったわマリオ
明日から給食始まるから助かるねニヤリ


この塩がないとホント困る
美味しくてリピしちゃうから
オススメだよしゃきーんてへ







こんなふりかけも使ったりするよおんぷ
AD