旬なアノ人に遭遇。 | 美音とママののんびり育児日記

美音とママののんびり育児日記

08年7月に長女・美音(みお)を出産。
12年9月に長男・謙(けん)を出産。

只今育児休業取得中のママが綴る
夫と、愛する子供たちとの
ささやかなハッピーライフ♪

今日家族で外苑のカフェにご飯をたべに

出かけた時の事です。


な、な、なんと。

今、一番旬な人にバッタリ遭遇ビックリマーク


誰かというと、それはこの人↓


美音とママののんびり育児日記


颯爽とフェラーリで現れたDASH!


遠目でもすぐわかりましたよっ!!

時の人、本田圭佑。

若き侍ブルーのエースですよ。


日本列島を睡眠不足にした立役者の登場に

カフェのお客さんから店員まで一同色めき立つ。


隣の席に座っていた高校生らしき女のコなんか

涙目になっちゃってるし・・・・


そりゃそうだよね。私なんて軽くパニック。

テラス席だったこともありとりあえず水を一気飲み。

わき汗全開あせる ←ゴメン。。。。

友達にアワアワしながらとりあえずメールしちゃったもの(笑)


お店に入る際に握手してもらえた。ラッキー!!

パパなんかがっちり握手で

「カンドウしました!!!!!!」って

そりゃもうものすごい目力で伝えていました。


ダンナ的には日本の代表としてヤツに

感謝の気持ちを伝えたって!! ←解かるその気持ち。


侍ブルーの健闘は記憶に新しい、

PKじゃなく勝敗を決めさせたあげたかったと

誰もが思ったはず。

感動のムーブメントはそりゃものすごかったもの。


その中でも際立っていた選手が目の前に。


って両親かなりコーフンしている間も

この娘ちゃんはこんな格好で睡眠きめこみぐぅぐぅ

こっちもかなりの大物。


美音とママののんびり育児日記

ここビュッフェカフェなの。

当然がっつりご飯をたべたはず。

でも夫婦揃ってあんまり味を覚えていません。


そんなことより本田選手の

動向が気になって気になって。。。


すごくチャーミングな奥さんとお友達と

リラックスした感じでご飯をいただいていました。


完全プライベートだし、どうしよう、どうしようと

思っていたんだけど


やっぱり欲しいよね写真。。。。


こんなチャンスはめったにないものね。


そして、その時を待っていました。

お店を出るその時、「写真お願いできますか?」というと

「いいですよ。」と二つ返事。


なんてイイ人!やったぁ~~~~

(心の中でガッツポーズを決めた私。)


そして撮ったのがこの写真↓


美音とママののんびり育児日記


一生我が家の家宝にさせていただきますドキドキ


彼が去った後、目覚めた娘ちゃん。

美音とママののんびり育児日記

美音とママののんびり育児日記

本田に遭遇して夢見心地なパパのこの表情。

ちなみに遭遇したカフェはここです↓


美音とママののんびり育児日記

先週パパが出張で不在中にお友達ファミリーに

つれてきていただいたの。

パパも行ってみたいと今日はリベンジのつもりで来たら

思わぬ幸運でした。