アザラシ(ゴマちゃん、しろたん)大好き、ゴマちゃんパパです。


 フレンジーを葬儀屋さんがお迎えに来た時、棺⚰️がわりの箱に妻が花🌼やエサ、おやつを入れて、フレンジーがかわいがっていたガウガウ🦖やカエルむーちゃんも入れました

 あと、お気に入りのメロンパン🍈とホットドッグ🌭のおもちゃも入れました。
 これで、旅立ちも淋しくないかなえーん



 大きなワン太郎🐶も、ゴミに出されましたがえーん、このゴールデンレトリバー🐕ゴンは、フレンジーがあまり気に入っていなかったので、既に私のペットになっていました


 ゴン🐶が持っているのは、遺品整理をしていたら出てきた小犬🐩です。


 前回の写真📷でも上の隅に転がっていますねびっくり

(2015年5月撮影📸)


(2012年9月撮影📸)



 なら、10年前からいたんですね。かわいがろう
 

 これは、娘が美術・工芸・造形系の専門学校に通っていた時に作ったフレンジーの模型(?)






 そっくりなので、昔は、玄関に置いていたら、本物の犬🐶と思って驚く人もいましたグラサン

(2013年の妻のブログ。最後に、玄関にいますてへぺろ



 これも、捨ててしまう予定ですショボーン


 では、悲しい話は、ここまでにして、また食テロ記事を




 過去記事のとおり、最近、CoCo壱番屋のTHE牛カレーが気に入っています


 CoCo壱番屋のふだんのポークカレーと違って、牛のエキスが感じられます。昔、松屋で食べていたカレギュウに近い味かも?



 10日(木)の夜は、フレンジーの訃報を聞いて悲しい帰り道でしたが、牛カレー400gに、なすとフィッシュフライをトッピング



 11日(金、祝日🎌)は、フレンジーを見送った後、調子の悪くなったガラケーを持ってドコモショップに行き(本体は問題なく、充電器の不調でしたびっくり)、その後、TULLY'Sでジェノベーゼ🍝を食べました。



 夕方、バーガーキング🍔で、ダブルワッパーチーズとフィッシュバーガー、ポテト



 すごい大きさ


 
 この後、久しぶりに焼肉でも食べてこようかな

 次回からは、また美術館の話や食テロ記事に戻ります。


 では、また