アザラシ(ゴマちゃん、しろたん)大好き、ゴマちゃんパパです。

 先週もずっと忙しくて、ほとんど更新できませんでした


 で、週の半ばに軽いギックリ腰に
 
 なので、この週末は、整骨院以外は行かずに家でおとなしくしています
 今夜と明日でどのくらい更新できるかなえー

 先週末11日(日)は、
目黒区美術館
ベルギー🇧🇪と日本🇯🇵
本日18日(日)で終了⚠️

に行きました。



 次のコーナー



 ここから、児島虎次郎の作品(いずれも高梁市成羽美術館所蔵)が続きます。


花鋏を持つ婦人(1913) これも絵はがきを買いましたウインク



親牛仔牛(1916)🐮 これも絵はがきを買いましたおねがい



酒津の秋(1917)






 次の部屋は、彫刻。



(ピンぼけですみませんガーン

 では、武石弘三郎の作品を3点。

婦人像(1907-11) 神奈川県立近代美術館所蔵

















 続きます