アザラシ(ゴマちゃん、しろたん)大好き、ゴマちゃんパパです。


 さて、昨日12日(木)は、午前中に用事があったので、1日休暇を取り、いろいろ出かけました

 とりあえず、かいつまんで概要を。まず、昼は「ねぎし」で牛たん🐮を食べて、


午後は、静嘉堂@丸の内に行きました。



 その後、東京国立博物館の黒田記念館に行き、特別室を見ました。今回の特別室公開は、今週末15日(日)までです⚠️

(この「湖畔」は、10月の写真📷です。)

(過去記事)




 3時🕒ごろから平成館で「博物館に初もうで」を見て、



4時🕓からは東洋館のミュージアムシアターに行きました。 



 その合間に、本館2階の7室で長谷川等伯の松林図屏風(国宝展でも見ました)を見ました

 今回は、撮影📸可🆗です。この松林図屏風も今週末15日(日)までです⚠️


 では、それぞれの内容は、次回から。


 続きます