単身赴任中の大食い、アザラシ大好き、アラフォーおやじのゴマちゃんゴマちゃんパパの一人言-image00090003.gifパパです。
 
 虎しろゴマちゃんパパの一人言-1FL0552.gifゴマちゃんパパの一人言-image000700030011.gif(兄)と、ごんたん(弟・辰年しろたん)ゴマちゃんパパの一人言-image000700030011.gifは、仲良くしてますゴマちゃんパパの一人言-image00580008.gif

ゴマちゃんパパの一人言-2011112823030000.jpg







 
 うちは、龍虎の対決パンチ!は、ありませんニコニコ
 
 長野市は、急に寒くなったから、恐竜のゴルちゃんは、冬眠ゴマちゃんパパの一人言-1FL0635.gifゴマちゃんパパの一人言-0009.gifモードぐぅぐぅ
 
 うちのラッコ兄弟は、昭和60年、61年に来たので、もう毛皮がボロボロゴマちゃんパパの一人言-0004.gif
 冬は寒いからと、ゴマちゃんゴマちゃんパパの一人言-image00090003.gif、しろたんゴマちゃんパパの一人言-image000700030011.gifにすりよります。今度は、毛並みの良いごんたんゴマちゃんパパの一人言-image000700030011.gifに乗ってますにひひ 龍に乗って、どこ行くのゴマちゃんパパの一人言-image0024.gif
 





ゴマちゃんパパの一人言-2011112823040000.jpg








 
 
 では、またゴマちゃんパパの一人言-0000.gif