単身赴任中の大食い、アザラシ大好き、アラフォーおやじのゴマちゃんゴマちゃんパパの一人言-image00090003.gifパパです。
 
 いよいよ、昨日のネタ、最終話です。これ書いたら、買い物して、大阪王将ゴマちゃんパパの一人言-1FL0908.gif行って、郵便局ポスト行って、仕事行かなきゃゴマちゃんパパの一人言-00070003.gif 午後は、忙しいぞDASH!
 
 南松本AEONのマザーグースの森ゴマちゃんパパの一人言-image00580008.gifで、辰年しろたんゴマちゃんパパの一人言-image000700030011.gifのマスコットなど買いました。
 
 さあ、問題は、抱き枕サイズの辰年しろたんゴマちゃんパパの一人言-image000700030011.gifをどうするかゴマちゃんパパの一人言-image0024.gif
 何しろ、このサイズは、かわいいけど、場所を取るので、2008年夏にすえたんゴマちゃんパパの一人言-image00240001.gif(四男で末っ子)を買って以来、買っていません。すえたんという名前も、「もう、これで最後」という意味で妻ローズゴマちゃんパパの一人言-1FL0429.gifが名付けたのです。まあ、昔は、末吉さんとか末子さんって名前なのに、まだ弟妹がいるってパターン多かったみたいですがガーン
 
 で、あまりにも手触りがよく、ついに買ってしまいましたべーっだ!
 
 じゃん!!
 


ゴマちゃんパパの一人言-2011112620130001.jpg











(兄弟集合ゴマちゃんパパの一人言-1FL0552.gifゴマちゃんパパの一人言-image000700030011.gifゴマちゃんパパの一人言-image00240001.gif)
 



ゴマちゃんパパの一人言-2011112620130000.jpg





 
 
 さあ、名前どうしようゴマちゃんパパの一人言-image0024.gif
 新しい辰年しろたんゴマちゃんパパの一人言-image000700030011.gifに名前をつけるか?それとも、この子が本当の末っ子だから、すえたんを襲名して、ハチしろたんゴマちゃんパパの一人言-image00240001.gif(現すえたん)に新しい名前つけるか?
 
 まあ、うちの名付け名人、娘のmanaに聞いてみようゴマちゃんパパの一人言-image00580008.gif いいの考えたら、メールしてねゴマちゃんパパの一人言-1FL0879.gif
 

 では、またゴマちゃんパパの一人言-0000.gif