単身赴任中の大食い、アザラシ大好き、アラフォーおやじのゴマちゃんゴマちゃんパパの一人言-image00090003.gifパパです。
 
 今度は、蓼科ふれあい牧場ニコニコ
 アルパカがいるってさドキドキ




ゴマちゃんパパの一人言-2011091114210000.jpg







 
 坂を登ったら、いたゴマちゃんパパの一人言-0001.gif






ゴマちゃんパパの一人言-2011091114280000.jpg





 撫でたら、ふわふわゴマちゃんパパの一人言-image0042.gif
 
 
 あれ、ゴマちゃんゴマちゃんパパの一人言-image00090003.gifゴマちゃんパパの一人言-image0024.gif
 
ゴマちゃんパパの一人言-image00090003.gif 大きい動物は恐いから、パパのカバンカバンに隠れてるキューゴマちゃんパパの一人言-image00010006.gif
 
 あと、ヤギゴマちゃんパパの一人言-1FL0547.gif、ひつじゴマちゃんパパの一人言-1FL0557.gif、ミニチュアホースゴマちゃんパパの一人言-1FL0556.gifがいましたが、時間がないので、後日紹介しますガーン 美術館が閉まらないうちに、諏訪湖に行こう車DASH!
 
 私、ひつじゴマちゃんパパの一人言-1FL0557.gifが大好きなのに、撫でようとすると、逃げちゃうんですショック!
 もしかして、ジンギスカンや仔羊のソテーが好きなのが、バレてる!?
 
 では、またゴマちゃんパパの一人言-0000.gif