単身赴任中の大食い、アザラシ大好き、アラフォーおやじのゴマちゃんゴマちゃんパパの一人言-image00090003.gifパパです。
 
 昨夜は、飲んだゴマちゃんパパの一人言-1FL0848.gif後、ゴマあんパンやロールケーキ食べたせいか、今朝はお腹すきませんでしたしょぼん ゴマあんパンもう1つ食べましたけどべーっだ!
 
  で、お昼は、melonというお店にカツカレーゴマちゃんパパの一人言-1FL0914.gifゴマちゃんパパの一人言-1FL0910.gif食べに行きました。
 ここの「巨大カツカレー」は、大食いの食べ歩きサイト(この前のお化け天丼も掲載)にも載っている名物で、一度チャレンジしてみようと思ってました。1000¥(我が家の通貨単位では1あざらしドルゴマちゃんパパの一人言-image000700030011.gifお金)とお得な価格ですし。
 
 お店の人に聞いたら、巨大カツカレーは、カツゴマちゃんパパの一人言-1FL0914.gifが倍で、ごはんゴマちゃんパパの一人言-1FL0903.gifは500gらしいから、腹ペコの時なら行けそうですニコニコ(私は、CoCo壱ゴマちゃんパパの一人言-1FL0910.gifなら、ふだん600~700g食べますし、最高記録は1000g)
 
 ただ、今日はあまりお腹すいてなかったから、カツカレーゴマちゃんパパの一人言-1FL0914.gifゴマちゃんパパの一人言-1FL0910.gifの普通盛り(800¥)にしました。
 

ゴマちゃんパパの一人言-2011090313030000.jpg








 カツゴマちゃんパパの一人言-1FL0914.gifが大きいのが、うれしいですね。カレーは少なめなので、カツにソースをかけてもいいかもニコニコ
 今度、腹ペコの時に巨大にチャレンジしよゴマちゃんパパの一人言-image0053.gif
 
 で、犬ゴマちゃんパパの一人言-image00370005.gifの話は、どうなったってゴマちゃんパパの一人言-image0024.gif
 フレンジー(ウエスティ・メス)の古い写真カメラを。
 





ゴマちゃんパパの一人言-image0006.jpg





 娘のしろたん「ブライトさん」が踏まれてますゴマちゃんパパの一人言-image00010006.gif
 白いから「ブライト」なの?どうも、映画かなんかのキャラクターから採ったらしいですべーっだ!
 
 では、またゴマちゃんパパの一人言-0000.gif