満月の月光浴で、石たちが、キラキラと輝きます。 | 天然石パワーストーンジュエリーの通販!魅力を高めて恋愛運アップ

天然石パワーストーンジュエリーの通販!魅力を高めて恋愛運アップ

天然石パワーストーンジュエリーの通販。あなたの魅力を高めて、良縁を呼び込み、恋愛運をアップします。あなたと相性の良い石をご提案。相性の良い石を複数組み合わせて、その効果を最大限に発揮。ブレスレット、ペンダント等のオリジナルジュエリーをお届けします。

● 満月の月光浴で、石たちが、キラキラと輝きます。

こんにちは、西島真弓です。

先日は、とても美しい満月でした。

ストロベリームーンと呼ばれる、とっても、パワフルな月だったのですね。

わたしは、新月や満月のときに、石たちの月光浴をします。

いつも愛用しているペンダントやブレスレットに、感謝の気持ちを込めて。


もちろん、作品たちも、月光浴をしますよ。

どの石も、さらに、キラキラ、つやつやになります。


普段のケアは、クリスタルのさざれ石や、クラスターでの浄化がオススメです。

タイミングが合うときは、こんな風に、月のチカラを借りてみるのも、いいですね。

月の光は、石たちに、優しく作用してくれます。

いま、こんな石たちが、わたしのところにいますよ。




クリソコラ、ムーンストーン、ロードナイトなど、厳選した天然石パワーストーンで、オリジナルジュエリーを制作しています。