天然石パワーストーンジュエリーをお求めくださった、お客様のご感想 | 天然石パワーストーンジュエリーの通販!魅力を高めて恋愛運アップ

天然石パワーストーンジュエリーの通販!魅力を高めて恋愛運アップ

天然石パワーストーンジュエリーの通販。あなたの魅力を高めて、良縁を呼び込み、恋愛運をアップします。あなたと相性の良い石をご提案。相性の良い石を複数組み合わせて、その効果を最大限に発揮。ブレスレット、ペンダント等のオリジナルジュエリーをお届けします。

● 天然石パワーストーンジュエリーをお求めくださった、お客様のご感想

こんにちは、西島真弓です。

あなたも、ニッコリ笑顔で、素敵な人と一緒に過ごせますよ。

天然石は、おしゃれで、ファッション性が高いです。キラキラと輝き、見る角度によって、その表情が変わります。

また、誕生月によって、守護石が異なるのも、興味深いです。

あなたの守護石は、あなたを笑顔にしてくれますよ。


守護石で有名なのは、誕生石です。

誕生石は、1月から12月までの各月に、守護石として指定されたものをいいます。

たとえば、わたしの場合、12月生まれなので、ラピスラズリ、ターコイズ、タンザナイトが誕生石になります。

大切な友人や仲間と出会い、絆を深めていきたい!

揺るぎない信念を貫き、夢を叶える!

そんなときは、ターコイズを身につけます。

その他、好きな色から、守護石を選んでいくこともできますよ。

直感でピン!ときたものが、いま、あなたに最適な石です。


天然石パワーストーンジュエリーをお求めいただいた、お客様から、たくさんのご感想をいただいております。

一部を、ご紹介させていただきますね。


1つめのブレスレットを作っていただいてから、約半年後に彼氏ができました。
 
同じ職場の人で、そんな素振りを見せたことなく、そして、私も全く意識してない人だったので、私は、この子が縁を呼んでくれたと思っています。

今回、2つめのブレスレットをお願いしました。

思った以上に落ち着いた色で、かつエレガントさが溢れている感じで、驚きました。

左右どちらにも付けてみましたが、大きさもちょうど良い感じでした!!



パワーストーンのことは、あまりよくわからないので、おまかせでお願いしました。

まゆみさんが、どれほどの石好きかを知っていますから(笑)

安心して、おまかせできます。

仮組みの時点で、ブレスレットに組んでいる石たちの意味や特徴などを詳しく教えてもらえたので、よくわかりました。

まさに、いま、自分が取り組んでいることのサポートにぴったりなものばかりでした。

到着して、すぐに外出の予定があったので、さっそく身につけていきました。

違和感なく、すぐになじみましたよ。

年齢や性別に関係なく、良い人との縁をもたらしてくれている実感があります。

おもしろいミラクルが、たくさん起こっていますよ^^

今日もツイてる♪



けっこう前に作っていただいたのですが、まゆみさんのブレスレットは、いまだに私に素敵なことを引き寄せてくれています^^

今も、私の手首で輝いてますよー(*´∇`*)

まゆみさんのアクセサリーは、身に付けてても気にならないけど、存在感があってオシャレなんですもん(*^^*)

あって当たり前、な感じですよ。

いつもいいこと呼び込んでもらってますね!

ありがとうございます♪



ペンダントを身に着けて外出すると、行く先々で「素敵ですね~」と褒められます。

外出した際、お洋服屋のショップ店員さんから「素敵ですね!どこのブランドのですか?」と聞かれたので、「友人のデザイナーの作品なんです~!」と、鼻が高かったです(笑)

どこにいっても、本当によく褒められるので、とても嬉しくなります。



まゆさんのジュエリーは、生きています!

触れると、石そのものの温もりが、感じられ嬉しくなります。

ふと目に入ると、そっと寄り添ってくれているような、そんな安心感がもらえます。

「すべては、大丈夫。」

ジュエリーは、まるで、そう言ってくれているような気がします。

そして、石を扱うまゆさんが、いつも新生児を抱くお母さんのように優しい!(笑)

人にも、石にも優しいのが、まゆさんのアンジェロの特徴だと思いました。

新作も、楽しみにしています!


この他にも、会いたい人に会える!絶好のチャンスを見逃さない!物事のタイミングが良い!等、ご報告をいただいております。

感情を揺るがすような守護石との出会いは、一期一会です。

特別な1点もののジュエリーは、思いがけない幸運を、呼び込んでくれますよ。


あなたの守護石のジュエリーは、幸運のおまもりです。

ご縁のある人を引き寄せ、結びつけてくれます。

あなたにピッタリあった守護石を、日常的に、ジュエリーとして身につけることで、石との一体感を感じられますよ。

あなたに幸運をもたらす!守護石ブレスレットは、こちらです。

あなたの魅力を高める!繊細ワイヤーアートは、こちらです。




クリソコラ、ムーンストーン、ロードナイトなど、厳選した天然石パワーストーンで、オリジナルジュエリーを制作しています。