☆庭の花たち♪ / Nya blommor! | ★Beautiful life★

☆庭の花たち♪ / Nya blommor!

uteblommor


 

 幸せな火曜日♪♪ でもちょっと今日は曇ってくもりいます。。 太陽、出てこないかなぁ。


 先週はお友達が遊びに来てくれて、一緒にインラインを1時間くらいしたり、 ダーリンとも週末にインライン、、。 本当に楽しくってハマッています♪ ここずっとよいお天気にほどよい気温で、いろんなお家の庭なんて覗きながらスイスイ、スモーランドの小道を走っています♪ 私はヘルメットに全部の防具をつけていて見た目はかっこ悪いんですけどね♪ ハハあせる


 昨日は急にダーリンが「餃子が食べたい」と言うので、ミンチを買ってきて100個以上作りました♪ ダーリンは結構疲れてました。。 パスタマシーンで小麦粉と水と塩を混ぜ合わせたものを平たくして、マグカップの口の部分で丸くカットして餃子の皮を作ってくれました。 私は中身の具の味付けと包む作業♪ 100個以上は時間がちょっとかかったけれど、食べた瞬間に「作ってよかった~ラブラブ」って思いました。 二人してあまりにおいしいので笑ってしまいました♪


 家の窓から見える景色に毎日驚いています。1日だけで新緑の育ちが目に見えるからです。クローバー 「昨日は確かこんなに青々としてなかったよねぇ。。」とダーリンと唖然としています。。 6月には気温が少し下がるみたいですが、しばらくのこの素晴らしいお天気を満喫したいと思います♪♪ ちなみに写真が庭に飾った花たちです♪ この間植えたアスパラがなんともう形になって出てきたので、びっくりしています。。。食べられるのかなぁ。。。 1本だけだけど、お皿に盛り付けてダーリンと味わおうかしらナイフとフォーク?? ふふ


 今、ダーリンと夏休みの旅行について計画中です。飛行機 どこに行こうか悩み中です。ベトナムに行きたいけど、スウェーデンからだと結構な値段してるんですよねぇ。 去年はイタリアでヨーロッパだったし、今年はアジアに行きたいなぁ。。 皆さんは夏の旅行はどこか予定されていますか?? どっかお勧めの国があれば教えてくださ~い♪ 


 スウェーデンスモーランド地域は本日曇りくもり、気温10度。

 今日は楽しいヨガの日キラキラです♪ ダーリンも一緒に参加するそうです♪いってきま~す♪


Mulet idag, efter många dagar med solsken! Men vad gör det?!

I måndags köpte vi många nya blommar för våran uteplats. Vi sådde även purjolök, sockerärtor, morot och dill. Hoppas det växer nu !


I torsdags åkte vi inlines med en arbetskamrat till mig, det var jätteroligt. Vi åt även lite mat som vi fixat, bland annat nässelsoppa, rabarbersorbet och creme brulee.


Ikväll ska vi på YOGA! Andra gången för mig. Känns roligt och skönt för kroppen. Avslappnande men ändå bra träning för mig! Ser fram emot det!


Annars allt bra! Mycket på jobbet idag, men allt gick bra!


Vi planerar resa till Vietnam i sommar, men än har vi inte hittat bra flygbiljetter, så vi får väl se hur det blir. Hanoi låter och verkar spännande!


Ha det så bra!