☆桜とSemla♪/ Korsbarsblommor! | ★Beautiful life★

☆桜とSemla♪/ Korsbarsblommor!

sakura


 幸せな月曜日♪ ルンルンルンルン♪音譜 写真の通り、スモーランドも桜が咲きました。桜桜桜 先週末から20度以上の日が続き、今日は24度まで上がりました♪ ダーリンも私も今日はお休みだったので、庭に飾る花を買おうと午前中に出かけたら、桜桜が咲いているのを発見♪♪ きゃ~♪♪音譜


 ダーリンと夕ご飯を持って早速お花見ピクニックに出かけました♪ 夜7時と言っても、写真の通り太陽がキラキラ晴れ照っていました♪ 半そでに裸足でとっても快適♪♪ 明日くらいまでこの気温が続くそうで、しばらくの間、夏の気分を楽しんでいます♪


 朝と昼ご飯は庭でいただきました♪ とにかく外に出ることがとても気持ちがいいです♪ 


 今日は庭の手入れもしました♪ 沢山の花の植木を買ってきたので、プランターに植えたり、野菜にディル、かすみ草、朝顔の種を植えました♪ 庭がピンクや白や薄紫やグリーンでとても賑やかになりました。黄色い花 

にんにくの芽がグングンと成長していて、早く食べごろにならないかワクワクしています♪♪


 スウェーデンスモーランド地域は本日快晴晴れ、気温24度。

 太陽の下で過ごした時間が長かったので、顔がぽかぽか火照っています。日焼け沢山しちゃったかなぁ。

 ローズヒップパックとローズヒップローションでお手入れしま~す♪♪

 


Idag var vi lediga tillsammans, vi åt frukost och lunch på våran uteplats! Det var underbart skönt!

Vi köpte ganska många blommor idag också, som vi nu har planterat. Vi sådde även frö med morot sockerärtor purjolök, japansk sallad och dill! 3 plantor med jorbgubbar köptes också! Så nu är det bara att vattna, rensa och vänta.....


I kväll gjorde vi pasta sallad, som vi tog med för picknick under dom blommande körsbärsträden桜.

Det var jättefint och maten smakade gott också!


Idag var det ungefär 23 grader ute, solifr och blå himmel. Som sommar !!


Ha det så bra!!