府中・国分寺 エステサロン
Private salon Happy わたなべりえ です


こんばんはニコちゃん

今日は、わたくし渡辺の、プライベートのお話満載の
私事ですが・・・のお話ブログですダッシュ
ご興味ある方はぜひ読んでやってくださいね~苦笑


結婚式をあげた日から二年がたちましてお祝いをしてきましたきらきら


はじめて中華街に行ってきました~!
じゃじゃん♪
横浜9 
なかなか行く機会がなく。。はじめての中華街へレッツゴー!


あれやこれやと食べまくり
横浜8 
とにかく旦那さんにとめられるまで・・・食べまくりましたよ 
完全に食べ過ぎで~~す汗


前日、お客様から教えてもらっていた『ベビースターランド』にも行けました♪
横浜6 
あのお菓子の『ベビースターラーメン』をその場で作っていて
おもしろかったですよ~
ここでは、さすがに食べるのはやめときましたダッシュ


夜は結婚式をあげたホテルへ^^
横浜1 
2年前を懐かしみながら、普段と変わらぬ会話で
いつもと変わらぬ時間を・・・


いつもとは違う景色を見ながら過ごすのも
横浜2 
 たまにはいいもんですね^^
 
 

特別なお祝いをしながら過ごせることも、もちろん幸せですが
結婚をした時と同じ気持ちで
仲良く、お互いを思いあい、過ごせていることが本当に幸せです
好 


お客様がいらしてくださることが嬉しくって
仕事仕事・・・に日々なっておりますが
しっかり家族のこと、家庭のことも、大事に大事にしていきたいです



こんな私のプライベート感、満載のブログを
最後まで読んで下さった方!!・・・がもしおりましたらば
どうもありがとうございました好


ではでは~