初代ゴジラのメッセージ・芹沢博士 | ■Pigg Rooms Japan■

■Pigg Rooms Japan■

アメーバピグのお部屋探訪です(+DJ)

■Pigg Rooms Japan■-godzilla train 1954

今日は春の彼岸入り 過ぎちゃいましたけど3月16日は第九候 モンシロチョウが舞い始める陽気
21日は春分の日の第十候 雀が巣作り始めて生き物たちが子育て始める季節がやって来る訳ですが
でもそんな記事書く気分じゃないです 公園には子供ひとっとこ一人いないし 新幹線が満員とか

■Pigg Rooms Japan■-godzilla  01 1954

そうそう20日は19年ぶりに地球と月の距離が最短距離になるエクストラ・スーパームーンだそうで
その満月の引力の影響で懸念されてる東海・東南海・南海地震の地震が誘発されない事を祈るばかり 
原発52基あってそれがまた事故になったら目も当てられないわ ホント浜岡は一刻も早く止めないと

■Pigg Rooms Japan■-godzilla 1954

地震から一週間経って緊急事態に慣れて来ちゃって地震も普通の揺れだと全然驚かなくなってるでしょ
報道も少しトーンダウンして来たから原発の危機的な状況とか原発そのものの危険性を忘れちゃうかも
そこで初代ゴジラをぜひご覧になって頂きたい youtubeの日本版予告編貼れないのでこちらからどうぞ 


■ドイツ版予告編


■アメリカ版予告編www

 
■三丁目のゴジラ