YUKKOさんのパンダ牧場のお部屋 | ■Pigg Rooms Japan■

■Pigg Rooms Japan■

アメーバピグのお部屋探訪です(+DJ)

一昨々日ご紹介した寿司職人とケーキ食べ放題とあじさいのお部屋ラジオで紹介されたみたいで
予約12人待ちとかになってたそうです ラジオの影響力ってスゴいんですね そのYUKKOさん
寿司職人作るんですぐ壊したお部屋これがまたさりげなくオサレなんでご紹介したいと思います

■Pigg Rooms Japan■-panda ranch

御覧のように1階がレアパンダの放牧地になってます 御自分でやってる部活「並部会」支部入れると
10もありますがそれ以外唯一入ってるのがカラーパンダ部♪でエンブレムが同じだから入ったとかw
PRJWのエンブレムと違うのは肉球の部分だけなんですがそれじゃダメってことで残念ですwww

■Pigg Rooms Japan■-yukko prof

■Pigg Rooms Japan■-bootlegging 02

mew34の新緑キューブのネコ集会所御神木部屋はネコを気ままにあちこち遊ばせるのを目的に作り
ましたがそれとは真逆の発想ですね レアパンダを来訪者に誇示するために移動を制限しています

■Pigg Rooms Japan■-bootlegging 01

金パンダ青パンダ桃パンダ茶パンダあわせて7頭いますが全部サブのパンダで家主不在でも常に
レアパンダが1階で遊んでいる姿が見えるようにサブが隠れる場所を上の階に作ってあります☆


■Pigg Rooms Japan■-bootlegging 03

真ん中に見える紫のお花に坐らないと階段に行けない仕様です これキノコイスとか見えないように
置いてゲストを安易に2階に上げない設計はありましたがペットを囲い込む目的のは見た事ないです

諸般の事情により一部削除しました 関係者の方々にはご迷惑おかけ致しました (´・ω・`)

■Pigg Rooms Japan■-sushi panda 01

寿司職人のお部屋パンダ移動制限の事情もあってこれで上限の300行ってるそうです

■Pigg Rooms Japan■-sushi panda 02

YUKKOさんは見せるためのデザインだけじゃなく機能のためのデザインもしっかりやってる
私の御神木部屋見た目だけパクって機能的には全く別次元の方いらっしゃいましたよねw

■Pigg Rooms Japan■-sushi panda 00

■寿司職人とケーキ食べ放題とあじさいのお部屋(go
■YUKKO‘s Room 01(go
■YUKKO‘s Room 02(go
■YUKKO‘s Room 03(go