ヒサナリの酔いつぶれ革命

Lastdropってバンドやってます。H&M、PureCountry。元The Beautifulsギタリスト。サポート、楽曲提供などもやってます。


テーマ:
おはようございます。

昨夜の雨から一転、快晴です。最高に気持ちよいですね。
マジ気分は爆笑。

よろしく!



匂いってさ、色々思い出すきっかけになったりするよね。
音楽と似てるところあるなぁと思ってて。
フラッシュバックするというか。
その当時のことが思い出される。
良くも悪くもなのかもしれないけどね。

現在電車に乗っていまして、付近でバニラ?かなにかの匂いがスゴいんです。
たぶんやり過ぎレベルですね。
車の芳香剤?かなにかでバニラ風味のやつあるじゃん。
すげぇ昔、車を所有していたころ車内をバニラ風味にしていたことがあってさ!
そんなに嫌いな匂いじゃなかったけど、結局運転中に気持ち悪くなって芳香剤ごと捨てたんだけど!
それからバニラ風味とは縁なしですが、今日はバニラ風味の方からオレに近づいてきたようです。







バニラくん(以下バ)「お、ヒサナリじゃんバニ。久しぶりじゃないかバニ〜。」



ヒ「なんだ、バニラくんか。いやオレはそういうんじゃないんだ。今忙しいしどっか行ってくれないかな?」




バ「な〜につれないことを言ってんだバニ〜!久しぶりなんだし飲みにでもいこうぜバニ〜。バ〜ニ〜」



的な。




うーむちょっと気持ち悪くなってきましたね。。

つーか、このバニラくん、絵で表現したら絶対パンチある風貌してそうですね。

そのうち気が向いたら描いてみようと思います。

よろしく。



そんなことより、4月20日、渋谷TSUTAYA O-CREST、ご来場いただきありがとうございました!

現在決まっているmil9でのサポート、東京編はこれ以降決まっていません。

あとは5月4日の名古屋GOLDRUSH2017と、5月21日の徳島HODRODの2本のみ!

よろしくお願いします!!



9月3日はついにmil9のワンマンライブ!フルアルバムがついに発売されます!
オレはフロアでじっくりライブを楽しもうとおもってます!

そして、5月26日(金)巣鴨獅子王にて

Lastdrop主催 FirstFlush Vo.4

をやります。

ラスドロ自主企画です。

マストでよろしくお願いします☆

予約は随時ホームページから受け付けております!






新曲もやるよ!!
少し休んでた曲作りも今月から爆発的にやっていくからお楽しみに!!



そんなわけで、ラスドロ新曲作りとギターアレンジ、企画の計画、mil9のライブや曲作り、曲提供など、最高に慌ただしい毎日に感謝。


んじゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。